All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【定食 あいちゃん】

皆さんご存知、旧いっちゃんラーメン跡にオープンした
バンバンバン餃子の定食店【あいちゃん】
あいちゃん・店

オープン当初、麺類はありませんでしたが
夜、店の前を通ったら、メニュー看板に
ラーメン500円と書いてある。
違う店へ向かっていたのだが、こちらに決定!

ラーメンの写真撮影交渉をしたら
うちのラーメンなんて本格的で無いから等と申していまして
以前はラーメンは無かったのだが
飲んだお客様から「ラーメンは無いのか?」と
聞かれる事がしばしばあり、ラーメンをメニューに
あいちゃん・ラーメン

細麺に手作り肩ロースチャーシュー
メンマは味付けメンマ
スープは本格的で無くても飲んだ後なら
これで十分なラーメンでは。
スポンサーサイト

この店、先日行ったら貸店舗になってました。
世間は厳しいですね(+_+)

えっ!
なんて事に、早すぎるな~
味やメニューはとやかく
夜、あんな店でバイトしてみたいな~
と思っていました。
残念・・・
ラーメンは市販の味でしたが
その他はつまみやセットメニューが地元に受けるかな?
と思っていたのですが・・・
【いっちゃん】は地元の常連がいたのに
閉店するくらいですので
そうなのかな?

今、本寺小路から帰って来ましたが
ばったり、アオリJさんといつもの店で会って
焼酎とラーメンでした。


管理者にだけ表示を許可する