All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

雷電@加茂市

阿賀野市の【麺や力】で「らーめん」を食べ
その近くの【ヤスダヨーグルトショップ】でソフトを食べた後は
加茂市の【雷電】へ
雷電・H22・8 店

以前から来てみたかった店ですが
俺と同じ月曜休みでなかなか来れませんでした・・・

「極上鶏白湯・塩らーめん」800円を
雷電・H22・8 極上鶏白湯塩らーめん

トロミを感じるくらいの濃厚鶏白湯スープです!
まったりとして食べた後、唇にスープがまとわり付く程
麺は極細低加水ストレートで博多風、茹では硬め
トッピングは、鳥肉のそぼろに味玉半分に海苔、キクラゲ
糸唐辛子、葉ネギ、長ネギ、白髪ネギ、黒ゴマ

平日の昼はライスが無料だと言われたが
「らーめん」と「サービスライス」と「ソフトクリーム」を食べた後なので
遠慮しておきました
その代わり会計時に平日限定「永久大盛無料券」を頂きました
それと、「生ビール1杯」又は「ギョーザ1皿」無料券も

その他のメニュー
雷電・H22・8 メニュー


雷電




関連ランキング:ラーメン | 加茂駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト