All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【どっぽ本町店】(らーめんどっぽ)@三条市

以前、当ブログでは【どっぽ本町店】と呼んでいた
【どっぽ本町店】(本町1丁目)
どっぽ本町店・店

【どっぽ】の本店が塚野目から本町2丁目に移転してきたので
本町では【どっぽ】が2軒ありあます
どっぽ本店・店

塚野目の時の【どっぽ本店】も行った事がありあますが
こちらに移転したからは更にパワーアップしました!

さて【どっぽ本町店】(らーめんどっぽ)
こちらに来る時は、背脂を食べたくなっている時に来るので
食べるのは大油系になります

「らーめん大油」700円も食べますが
どっぽ本町店・らーめん大油

一番多く食べているのは
「もやしらーめん大油」850円
「大油」を食べるって事は腹にも余裕があり元気って時なので
「らーめん」よりもボリュームが欲しくなり
「もやしらーめん」に

以前は背脂が後乗タイプだったが
どっぽ本町店・もやしらーめん大油

今は先乗タイプが主
どっぽ本町店・もやしらーめん大油

高温でシャキシャキに炒めた野菜は
もやしの他、ニンジン、ニラ、キクラゲと豚肉
麺は極太平打麺
どっぽ本町店・もやしらーめん大油麺

食べた後の背脂も楽しみのひとつ
どっぽ本町店・H22・8 もやしらーめん大油脂

その他の麺メニュー
どっぽ本町店・メニュー1

どっぽ本町店・H22・1 メニュー3


営業時間 月?木 21:00?翌3:00 金・土・祝前日21:00?
定休日  日曜



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





あ~ぁ

今かも屋でならびながら見てたんですが、背油がほしくなりました(;_;)

しばっちさんへ

【かも屋】昨日行って来ました!
結構待たされました・・・
後程アップします!


管理者にだけ表示を許可する