All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【マクドナルド】で「クォーターパウンダーチーズ」200円

明日の23日(秋分の日)まで【マクドナルド】で
「クォーターパウンダーチーズ」が200円で売られている
日曜日に子供達の昼食として買って来ました!
「ジャスコ三条店」では200円セールをしていないので
8号線の「燕三条店」のドライブスルーへ
D1

D2

まだお昼前なのでそんなに混んでいません
D3

6個購入!
D4

子供達は2個ずつ、後は俺と親父の分
D5

俺も昼食に食べましたが
これ1個では足りません
そこでカレーがありましたので
「カレーラーメン」も一緒に
D6

俺「クォーターってハンバーガーが250gって事か?」(バカ)
子供「クォーターパウンダーだから1ポンドの四分の一だよ!」(正論)
なるほど、ハンバーグが四分の一ポンドって事か?(多分)
(1ポンド=453.59g)



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する