All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「まる七」@新発田市

【かも屋】で「らーめん」を食べる前に
新発田へ行ってまして
【まる七】にお邪魔して来ました!
まる七・H22・4 店

4月にお邪魔した時は「中華そば」を頂いて
とても美味しかったので
次に来た時は「背油らーめん」にしようと決めていたのですが
メニューを見て考えていると
「坦々麺」の文字が目に入り
四川好きな俺はついつい「坦々麺」をオーダー
まる七・H22・9 坦々麺

たっぷりと練り胡麻を使った
「坦々麺」好きにはたまらない一品
ひとつ欲を言えば、辛党の俺としては
もっと辛みが欲しいところ
食べた感じは辛みが殆どありませんので
辛いのが苦手な方にも美味しく頂けます!

麺は細麺ちぢれ、茹では硬め
トッピングは挽肉の他、ホウレン草、ザーサイ、白髪ネギと一味
挽肉などの細かい具を残す事なく食べられる様に
穴あきレンゲが付いて来ます!これは嬉しい

今回メニューを見ていたら
この前は無かった「オリジナルメニュー」がありました!
1日10食限定で
まる七・H22・9 オリジナルメニュー

その他のメニューは
こちらの前回の記事からどうぞ


まる七




関連ランキング:ラーメン | 新発田駅






管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





わかるっす~

いつも思うのですが~
辛いラーメンに、辛さを好みで増せる何かがあるといいですよね。辛みそおくとか。
あまり、らー油とか、一味とかかけたくないし。

しばっちさんへ

それもいいですね~
それか、辛さの段階を
いくつか設定しておくとか
【大舎厘】の一番辛い世界一の「つけ麺」や
【玉の家】の15倍の「地獄ラーメン」なんて
どんななんだろう?


管理者にだけ表示を許可する