All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【潤三条店】@三条市の「子豚らーめん」

今更、ですが
行って来ました!【潤三条店】
7月の事ですが
潤三条店・H22・7 店

食べたのは
子供は「子豚らーめん」680円+煮たまご100円
潤三条店・H22・7 子豚らーめん野菜多め+煮たまご

俺は「子豚らーめん大盛」780円
潤三条店・H22・7 子豚らーめん大盛野菜多め

ふたりとも、野菜多め、油普通、味普通、麺硬め、ニンニク無しでオーダー
煮干醤油に背脂とややちぢれた太麺
厚切り軟らかロースチャーシュー1枚に
ボイルしたモヤシとキャベツがたっぷり
味も量も満足の1杯!
野菜多めで麺大盛だと2軒目には行けませんでした・・・



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




たまりませんな☆ヽ(▽⌒*

いつ見ても旨そうな小豚ちゃん、なんでそっちのほうばっかり旨そうなラーメンあるんだから!

しばっちさんへ

しばっちさんがどちらにお住まいか分かりませんが
きっとそちらの方にも
旨そうなラーメンがあるのでは


管理者にだけ表示を許可する