All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

Komachi 11月号の「ラーメン特集!」

只今発売中の「Komachi 11月号」
毎年恒例の「ラーメン特集!」
Komachi1

今回も登場させて貰いました!

今回は下越地方を中心に
そして、あまりメディアに登場していない店と言う事で
その中、計13店舗を紹介しました!
(部門別で各部門、数店舗ずつあげたので)
Komachi編集部さんが最初に選んだのが
三条市の○○○○
まだ、KomachiにもWEEKにも出ていない店
やはり取材拒否!

そして次にKomachi編集部の方が選んだのが
加茂市の【らーめん亭 大國】
Komachi2

Komachi掲載後、数人の人から
顔が違うとメールが来ましたが
俺としてはそうしたかったので
これでOK!
知っている人が結構登場していましたが
皆さんバッチシ写ってましたね!




管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング






スポンサーサイト

こんにちは。

いつもお世話になります。

この旅はいろいろありがとうございました。
本に自分が載っているとちょっと恥ずかしい感じですね。

これからも宜しくお願いします。

亜濡万さんへ

バッチシ、カッコよく写ってましたね
この連休もラーメンでしょうか?

これからも宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する