All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「中華美食館三条店」の月替わりサービス

中華美食館三条店・店

ここのところ「三条新聞」に
【中華美食館】のクーポン券が付いてくる
先月(9月)は「坦々麺」と「中華丼」と「青椒肉絲」が500円

この日は火曜日、日替わりのサービスドリンクは
紹興酒が半額の225円
中華美食館三条店・サービスメニュー1

熱燗でお願いしたのだが、冷で出てきた
(俺の日本語がよく通じなかった・・・)
中華美食館三条店・H22・9 紹興酒冷

2杯目は、ハッキリと「熱くして」とお願いしたら
ちゃんと熱燗で来ました!
中華美食館三条店・H22・9 紹興酒熱

量を見ても完全に熱燗の方がお得!

〆は、クーポン券を出して
「坦々麺」(通常700円)を500円で
中華美食館三条店・H22・9 坦々麺

久々に「坦々麺」を食べたけど、結構辛かった
中華美食館三条店・H22・9 坦々麺麺

別の日に「中華丼」(通常700円)を500円で食べて来ました!
中華美食館三条店・H22・9 中華丼

具をひと通り並べてみました
中華美食館三条店・H22・9 中華丼具

どちらも普通に美味しいです!

さて今月(10月)のクーポン券は
「五目ラーメン」と「天津丼」と「エビチリ」が500円
クーポン

「天津丼」と「エビチリ」はとりあえずいいかな?
「五目ラーメン」は食べに行くでしょう!


【中華美食館三条店】
営業時間 11:00?15:00 17:30?翌1:00(LO24:30)
定休日  無休



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
紹興酒でしょうか?

温かなこれ好きです。
それにしてもここで写真を撮ってくる
勇気は俺には無いです。
今度プロの技を教えてください。

よこさんへ

>今度プロの技を教えてください。

ただ単に、あの人が居ないだけです
夜の部はあまり居ませんね


管理者にだけ表示を許可する