All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「松茸」と「崎陽軒」

昨日「松茸」を購入!

市場に出てから日が経っている輸入物なので安価での2パック購入!
松茸

松茸ご飯で食べる事に決定!

その前に、この日はばあちゃんが東京から帰って来る日
燕三条駅に迎えに行ったが
どうやら子供達は「崎陽軒」の焼売をお土産に頼んでいた様だ!
崎陽軒

みんなが眠った頃、少々頂きました!酒の肴として
明日になると無くなるから
崎陽軒・焼売

やっぱ旨?♪「崎陽軒」
横浜の名物なのに、すっかり東京名物にもなっている!

飲んだ後の〆は
やはり「松茸ご飯」
松茸ご飯

松茸の香りは少ないですが旨?♪



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト

こんなに大量のマツタケを個人購入するとはなんてお大尽。
我が家はナガタニエンのお吸い物で我慢しましょ(^^)

マツタケさんへ

松茸ご飯を見れば分かりますが
とても小さい松茸で
日も経っていたので
言うのが恥ずかしいくらいの安価でした

マツタケ

俺貧乏性なのでマツタケはそんなに食べたいと
思いません、好きな人にはたまらないんでしょうね。。
それともう一つ、炊き込みご飯、おこわも苦手、食られない訳ではないですが、白いご飯があればそちらを選びます。
でもチャーハンは大好きな変な奴です。

よこさん

俺も白いご飯が一番好きですが
炊き込みご飯も好きですね
おこわはその次
赤飯は醤油の方がいいですが
紅生姜がないとイマイチかな?


管理者にだけ表示を許可する