All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

復活!「中華やじろう」@三条市本町通り

暫く閉店していた(約3ヶ月間)
本町通りの本寺小路との交差点にある
【中華やじろう】
再び店に灯りがつきました
やじろう本町店・店

さっそく行って来ましたが
カウンター内の店長は変わらず
そしてスタッフの人達も
【居酒屋やじろう】などで良く知った人達が
この度の【中華やじろう】は
オールスターキャストって営業中!て感じです

店頭のメニューを見てみると
やじろう本町店・H22・10 店頭メニュー

今までは無かった「カレーラーメン」があるではないか
でも先ずは「瓶ビール」(大ビン)600円を「アサヒ」でオーダー
お通しは150円
やじろう本町店・H22・10 瓶ビール

そして「カレーラーメン」900円を
やじろう本町店・H22・10 カレーラーメン

中辛のビーフカレーがトッピングされてくるタイプで
カレーの具は、豚バラ肉と玉ネギ
やじろう本町店・H22・10 カレーラーメン具1

ビーフは何処だ?
と探しながら食べ進んでいると
やっとありました!
やじろう本町店・H22・10 カレーラーメン具2

麺は普通のややちぢれで、茹でも普通
でも900円はちょっと高いかと・・・
やじろう本町店・H22・10 カレーラーメン麺


その他のメニュー
やじろう本町店・H22・10 メニュー1

やじろう本町店・H22・10 メニュー2


営業時間 18:00?翌3:00
定休日  火曜



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング






基本的に・・・
三条のカレーラーメンは高過ぎっ!!!
やじろうのだって、ただ!カレーかけたラーメンにしか見えないっす。
このルックスだったら700円しか出せません。
その辺をカレーラーメン推進店が理解出来ていないと燕人の僕は考えますw

さとりさんへ

>三条のカレーラーメンは高過ぎっ!!!

そう思っている人は多いと思います
何故その様な店が多いのか?
今の三条カレーラーメンブームに便乗して
売り上げUPをと考えている店があるから

今日食べた三条のカレーラーメンは700円で
サービスの半ライス付き
とても美味しかったです!

【ロン】の500円には頭が下がります

燕市では、俺が行った店でカレーラーメンがメニューにある店で

【喜楽亭】が700円
【だんち食堂】も700円
【まつや支店】が750円
【まつや】が800円
【大むら】が900円
【杭州飯店】も900円

燕も「カレーラーメン」を出す店が多いのですから
三条の・・・とこだわらなくてもいいのかと思うのですが
でも三条だけがアピールしているので
俺も「三条市のカレーラーメン応援団」になっているが
これは燕市も入れないとダメだと思う
同じ県央として


管理者にだけ表示を許可する