All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「とんかつ三条」@三条市

皆さん(燕三条☆麺喰団のメンバー)から
【とんかつ三条】ねたが数多くUPされてますね?
それでは俺も他のラーメンねたより先に
【とんかつ三条】を
とんかつ三条・店

行ったのは10月の体育の日
子供も休みなんで一緒に

まずは無料の「ゆでたまご」
とんかつ三条・ゆでたまご2

オーダーした品が来る前に1個頂きます♪
とんかつ三条・ゆでたまご3

俺がオーダーしたのは
「カツカレー」700円(安い!)
とんかつ三条・カツカレー1

この後、皆さんのブログを見て
「大盛無料」の事を知る(残念・・・)

ここの「カツカレー」を食べるのは中学生の頃以来です!
当時は「一ノ木戸商店街」に店があり
「カツカレー」を出前して貰ってました!
カツの形はその時と同じ様ですが
カレーは以前はもっと黄色かったし量も今より少なかったと思います
辛さは覚えていませんが、現代のものはあまり辛く無く
子供でも食べられます
具はニンジンと肉でカレーの中のカツは結構多め

「カツカレー」と一緒に2個目の「ゆでたまご」
とんかつ三条・カツカレー2

半分くらい食べたところで3個目の「ゆでたまご」
とんかつ三条・カツカレー3

最後に4個目の「ゆでたまご」
とんかつ三条・カツカレー4

これ以上食べると何だか悪いみたいなんで止めておきます

子供が食べたのが
「ロースカツ定食」の中(180g)1400円
とんかつ三条・ロースカツ中
因みに「並」(130g)は1000円、「大」(320g)は1900円

ご飯のお替りは自由なので「お替り」を(子供はゆでたまご2個)
とんかつ三条・お替り.

何年か前にも行っていたがUPして無かったので
その時の写真を

俺はその時、一番安いカツで「ポークカツ定食」850円を
とんかつ三条・ホークカツ定食

上の子は「チキンカツ定食」900円
とんかつ三条・チキンカツ定食

下の子は「ミクッス定食」1000円を
とんかつ三条・ミックス定食

この時は「ゆでたまご」2個とご飯お替りでした!


営業時間 11:00?22:00(LO21:30) 地図
定休日  不定休


その他のメニュー
とんかつ三条・メニュー1

とんかつ三条・メニュー2

とんかつ三条・メニュー3

とんかつ三条・メニュー4

とんかつ三条・メニュー5

とんかつ三条・メニュー6

とんかつ三条・メニュー8



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
ゆで卵

とんかつボリューム満点ですね~

そしてゆで卵・・・

かなり食べられたんですね!ビックリ!!

あ、お久しぶりでございます。

先日、元喰拳後に開店したらーめん円満へ行ってきました。最初は醤油一本のお店でしたが、最近味噌も始めたんです。で、ここの味噌らーめんが今すっごく気に入っているんですよ♪あまりこの辺では見かけない味噌らーめんです。個人的にはここの激辛味噌がお気になんですが(笑)普通のでも充分に美味しくいただけますのでせひ、長岡へ起こしの際には寄られてみてくださいな^^
食すポイントとして、味噌が広島の方のを使用しているためか、若干マイルド?甘く感じてします。それが気になるようでしたら、卓上に置いてあるらーめんダレを小さじ1杯ほど入れられて見て下さいな^^v

savoyさんへ

この前はどうもありがとうございました!

ブログを見ましたが
savoyさんの激辛には頭が下がります
【円満】は店の前を一度通った事がありますが
まだ行った事がありません
機会がありましたらその内に
と言いつつ、この前の月曜日は
長岡で2軒食べて来ました!

はじめまして初めて投稿します。 
三条のラーメン情報が満載ですねぇ。
お勧めメニューや、食べた感想も今後の参考にしたいと思います。
また遊びにきますね。

ももパパさんへ

ももパパさん、初めまして
これからも宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する