All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【すき家】の裏メニュー「キング」

すき家三条東裏館店・H22・11 店

この前、テレビで【すき家】の特集をしていて
通常、牛丼のサイズは
「ミニ」?「メガ」までですが
すき家三条東裏館店・H22・11 牛丼メニュー

裏メニューとして
「ミニ」より小さい「プチ」と
「メガ」より大きい「キング」があると言っていた

これを知った子供達は「キング」を食べてみたいと

一昨日【すき家 三条東裏館店】の「ドライブスルー」に行った時
窓口のお姉さんに「テレビで見たんですが、牛丼のキングってありますか?」と聞いてみた
答えは「ありますが弁当での販売はしてなくて、店内だけで食べられます」との事

早速行って来ました!
下の子は、腹一杯夕食を食べたのでパス
「キング」を食べようと夕食を軽?く済ませた上の子を連れての出発!
どうやら今日行く事は数日前、俺が酔っ払っている時に密約したみたいだ
でもその時の作戦は覚えている
子供は「キング」で、俺は「並」
子供が残しても俺が食べられる様にする事と
並盛とのサイズを比較するため

店内に入り、テーブル席に着くと、スタッフの方がオーダーを聞きに来ます
俺、「牛丼の並とキングを下さい!」

さすがに並盛は30秒もしないで小走りで運ばれて来た
すき家三条東裏館店・H22・11 牛丼(並)

「キング」は思ったより時間が掛かり運ばれて来た
すき家三条東裏館店・H22・11 牛丼(キング1)
因みに「キング」は「並」のご飯3倍、牛肉は6倍です!

ふたつを比べるとこんな感じ
すき家三条東裏館店・H22・11 牛丼(並&キング)

「キング」を横から見るとこんなです
すき家三条東裏館店・H22・11 牛丼(キング2)

やはり軽くでも、夕食を食べて来た倅は
俺の応援なしでは完食出来なかったが
腹が減っていれば、誰でも完食出来ると思う(多分)
すき家三条東裏館店・H22・11 牛丼(丼)
ご馳走様でした!

今度は下の子を連れて来よう
すき家三条東裏館店・H22・11 伝票

すき家三条東裏館店・H22・11 レシート

そうそう【すき家】ですが
「カツカレー」が復活していました!
「カレーフェアー」の時だけメニューから消えていたのかな?

ナント!カレーにも「キング」がありました!
(よこさんのコメントで修正しました)
こちらからどうぞ!
すき家三条東裏館店・H22・11 カレーメニュー

  【すき家】HP



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
すげぇ~

これ牛丼だけですか?
ここのカレー好きなんでカレーのキングがあれば
嬉しいのですが。

よこさんへ

ネットで見てみたら
カレーの「キング」も登場しました!

↓こちらです!
http://www.sukiya.jp/news/090826.html

是非食べてみて下さい!
ご一緒しましょうか?

カレーの「プチ」もあります!

ご無沙汰しております~

キングは!! のご飯3倍、牛肉は6倍って・・
キングは無理なので(^^ゞ
カツカレーをいってみたいと思います^^

ma-さんへ

ma-さん、今年も宜しくお願いします
俺は【たちばな】の「豚汁」を食べてみたいです!


管理者にだけ表示を許可する