All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「大五郎」@三条市の「支那ザル」(中華ザルソバ)

今月の初め、久々に【大五郎】へ
大五郎・H22・11 店

カウンターのいつもの席に座り、先ずは日本酒を冷で
大五郎・H22・11 酒

コップから溢れ
溢れた酒が枡に溜まっています
(このサービスがタマリマセン)

今日は以前から気になっていた
「支那ザル」(中華ザルソバ)650円を
大五郎・H22・11 支那ザル

冷水でしめてあり、麺は歯応えがいいです!
大五郎・H22・11 支那ザル 麺1

大五郎・H22・11 支那ザル 麺2

薬味の他、ウズラや天カスも付いて来ます
(全部入れて食べました!)
大五郎・H22・11 支那ザル 薬味

ホント、ザルソバの中華麺バージョンですが
これが、なかなかイケマス!
もっと早く食べていれば良かった・・・
でもこれから、もっと寒くなると
温かいメニューの方がいいのかな?
でも気分によっては「支那ザル」(中華ザルソバ)で

麺類、夜9時までは大盛無料です!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト

支那ザル~5番まで辛くできます。
辛味は麺に絡ませる(だんだん赤くなる)
方式で珍しいですよ。
お試しあれ。。

通りすがりさんへ

>支那ザル~5番まで辛くできます。

知りませんでした
情報ありがとうございます!

俺が行く時、まだ閉店してなかったら食べてみようと思います
最近俺が行く時は既に閉店してい時が多いので

大五郎

レバ焼き=食べたい

waniosさんへ

俺は「もつ煮」を食べてみたいが
いつもつまみ無しで飲んでラーメン食べるから
次に行った時もつまみ無しかな?

昔は天かす無かったな~~。
サッパリした〆に良いですよね。

takechanmanさんへ

【大五郎】は
メニューやバリエーションに
ちょくちょく変化や変更があるので
今後も変わるかも知れませんね

ちょうさんのHPの記事少々紹介するのに使わせて頂きました。。ペコリ。。

やっさんへ

やっさんなら
いつでもどうぞ!


管理者にだけ表示を許可する