All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「どっぽ」@三条市(本寺小路)の「坦々つけ麺激辛」

どっぽ本町店・店

【どっぽ】で「つけ麺」を食べた次は「坦々つけめん」を
「つけ麺」の記事はこちらからどうぞ
先ずは、酒を常温の冷で
どっぽ本町店・H22・11 酒2合

どっぽ本町店・H22・9 つけ麺メニュー

そして「坦々つけめん」800円を激辛でオーダー!
どっぽ本町店・H22・11 坦々つけめん激辛

麺は「つけ麺」と同じく、中太のちぢれ麺
どっぽ本町店・H22・11 坦々つけめん激辛 麺1

冷水で〆てあり硬めに仕上がってます
どっぽ本町店・H22・11 坦々つけめん激辛 麺2

具を麺の上に並べてみました

どっぽ本町店・H22・11 坦々つけめん激辛 具
メンマにホウレン草、薬味の長ネギと白ゴマが入ってます

結構辛いです
普通の「坦々麺」の激辛より辛いだろうか?
麺の量も結構あります

麺を食べ終えたら「割スープ」をお願いします
どっぽ本町店・H22・11 坦々つけめん激辛 割スープ1

全部つけ汁に入れて頂きました!
どっぽ本町店・H22・11 坦々つけめん激辛 割スープ2


その他の麺メニュー
どっぽ本町店・メニュー1


住所   三条市本町 1?1?2 地図
営業時間 21:00?翌4:00
定休日  日曜
駐車場  無



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




三条ラーメンうまあーい!

hello:いつも東京tbs社様御贔屓;店長様、恐れ入りまあーす、お変わりございませんか?
 【亜米利加経由】㋋㊬㖎㕼㖛㖞㠏㧛㻜㻌䅞䅌䒎三条 䕞䡝(はい。食べたいでエース。)
  สหนทททป ษงชซฤดทททไsanjyo・https.ne.japonmentais/eml
パリっこも食べたがりまあーす。はい。
  おらぁ好きでエース。はい。
  tbs社様大ファン:疾風ての銀太より。2010.12.20.
  2262


管理者にだけ表示を許可する