All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

二次会は「海茶屋」で

昨日は「燕三条☆麺喰団。」の忘年会!
俺は仕事なんで二次会から参加

駅前の【ひゃく蔵】へ行ったら満席だったので
【海茶屋】へ
海茶屋・営業時間

殆どん人が出来上がったいたが俺はまだだし
外も寒くなってきたので
久保田から飲み始め
海茶屋・久保田

つまみはみんな満腹でメニューさえ見ないから
俺が勝ってに好きなものをオーダー!

「串焼き盛合せ」
この時点でん何本か食べた後の画像ですが
海茶屋・串焼盛合せ

「海老の唐揚げ」
海茶屋・海老唐揚げ

最後にtakeさんが「カレーらーめん」をオーダー
海茶屋・カレーらーめん

麺を撮らせてよ?
海茶屋・カレーらーめん 麺

具も撮らせてよ?(ヨッパでピンボケ)
海茶屋・カレーらーめん 具

お疲れ様でした!

麺メニューだけ載せておきます
海茶屋・カレーらーめんメニュー

海茶屋・メニュー6



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
お疲れ様でした

昨日は有難う御座いました。
お陰で今朝は楽しさの付けがガツント
来ました。
またお願いします。

お疲れ様でした

そうか、海茶屋=記憶なし。
オレも川海老食べたかった。
カレーラーメンスープを飲みたかった。

ありがとうございました。

オイラはカレーラーメン頼んでません(笑)
ユキさんです。

お疲れさまでした。
早いピッチでアレでしたね。
みんな、一斉スタート出来れば良かったんですが。
楽しめました。

先日はお疲れ様でした。
帰ったらどえらい時間で驚きました。
それだけ楽しかったんだな、と

また遊んでください。
ありがとうございました。m(_ _)m

皆さんお疲れ様でした!

>よこさん
今回は飲みましたのでね~

>ATS1965さん
そうか、海茶屋=記憶なし。
そんな風には見えませんでしたが

>takechanmanさん
なんと、ユキさんでしたか~
記憶なんて曖昧ですね

>勝丸さん
何時に帰ったか覚えていません
女房と子供が、俺が帰って来た時
何かを壊しながら入って来たと言ってた
何だろう?

初めまして!県央方面に遠征に行くときはいつも参考にさせてもらってます。

三条で飲んだことがないんで、
一度行ってみたいのです。

最近ブログを始めたので、よろしければ見てみてください!

どさくさに紛れ・・・

忘年会 乙カレーさまでした。

懺悔したします。

ラストオーダーでカレーラーメンを、
ドサクサにまぎれて頼んだのは私でした。

・・・が、

このまま、タケさんが濡れ衣を着せられても、
黙っているつもりでした。

なんて浅はかな保身・・・。

海より深く反省しております。

・・・お許しください。 ラーメン♪

・・・いや、アーメン(-人-)

gori64さん

gori64さん、初めまして!
いつもありがとうございます!
今度三条へも飲みに来て下さい
お待ちしております

ブログですが
良かったら相互リンクしましょう!

ユキヒロックさんへ

ユキヒロックさんでしたか~
全然分かりませんでした
次回は大盛で


管理者にだけ表示を許可する