All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

昭和屋台「ゆうちゃん」@三条市の「ラーメン」

今日の三条新聞にも広告が掲載されていた
【昭和屋台 ゆうちゃん】
先月(11月)に行って来ました
ゆうちゃん・H22・11 店

先ずは「日本酒」430円を冷で
しっかりと溢れています♪
ゆうちゃん・H22・11 日本酒

〆は「ラーメン」650円をオーダー
でも「ラーメン」を作っている様には見えない
先にオーダーされた物を作っているのだろう?と思っていたら
屋台の厨房の勝手口から「ラーメン」を手にした人が入って来ました!

なんとその人は【ラーメン小川屋 荒町店】のスタッフでした
ここ【ゆうちゃん】に来る前に【小川屋】で「カレーつけ麺」を食べて来たので
「先程はどうも!」と言ったら
この前「あごラーメン」と「鶏骨ラーメン」を食べた人でしょう?と
そうです、間違えありませんが、よく分かったな?と
その「あご」と「鶏骨」を食べた時の記事はこちらからどうぞ!
さて【ゆうちゃん】の「ラーメン」です
ゆうちゃん・H22・11 ラーメン

【小川屋】の「鶏骨ラーメン」になります
スープはやや甘めの鶏がらスープ

麺はやや細めでやや低加水の殆どストレート、茹ではやや硬め
ゆうちゃん・H22・11 ラーメン 麺

トッピングはチャーシューが2枚に
味付けメンマ、白髪ネギ、玉ネギ
ゆうちゃん・H22・11 ラーメン チャーシュー

おでんと焼き鳥メニュー
今日の三条新聞でおでんが全品100円に値下げされ
焼き鳥も90円?110円になったのでメニューに変更があるかも
ゆうちゃん・H22・11 メニュー1

一品料理とドリンクメニュー
ゆうちゃん・H22・11 メニュー3

ゆうちゃん・H22・11 メニュー4

その他の麺メニュー
ゆうちゃん・H22・11 メニュー2


【昭和屋台 ゆうちゃん】
住所   三条市荒町 2-22-32 地図
営業時間 17:30~翌2:00
駐車場  店の前に駐車可
定休日 火曜(来年から年中無休)



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




