All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「すき家」の牛丼250円

【すき家】
我が家から一番近いのは「289号三条東裏館店」
すき家・H22・12 店

只今、牛丼250円セール実施中!
(30円引きですが)
すき家・H22・12 ノボリ

すき家・H22・12 メニュー1

24日の午前9時迄です
大盛、特盛。メガも30円引き
すき家・H22・12 メニュー2

まずは「ビール」400円を
すき家・H22・12 ビール

飲み終わる頃「牛丼並」をオーダー
10秒程で出されました
今までで一番早い
すき家・H22・12 牛丼

皆さんご存知の通り、具は牛肉と
すき家・H22・12 牛丼 牛肉

玉ネギ
すき家・H22・12 牛丼 玉ネギ

その下にはご飯があります
すき家・H22・12 牛丼 ご飯

後半は紅生姜を入れて味変するのですが
忘れたまま完食
すき家・H22・12 牛丼 丼

ご馳走様でした!

【すき家】HP



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





牛丼&ビール

大東京貧乏マニュアルという漫画があって
そこでは牛丼に頭をつまみにビールを飲んで
残ったご飯に生姜を入れてお茶漬けにして食べるというのを紹介してたのを思い出しましたよ。

ATS1965さんへ

俺が若い頃を思い出しました!
競馬で負けて、財布に残った小銭で
キャベツを1玉買い
冷蔵庫の残りと共に
給料日までの
1週間を過した事もありますね~


管理者にだけ表示を許可する