All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「今年1年のラーメン」

今年、2010年は
計185杯のラーメンを食べたが
年間200杯を切るのは、過去の記録を見ると
2003年以来、7年ぶりだ
段々と健康の事を考える様になりますので
年を重ねる度に、徐々に減って行くと思います

今年1年で一番行った店は
【らうめん京】で45回
2番目は【どっぽ】の14回
次は【中華美食館三条店】で12回
その後は【中華やじろう】11回【音羽屋】10回と続く
上位は全部、飲んだ後のラーメンばかり

さて今年食べたラーメンを振り返ってみての感想は
参加者みんなで管理して、私が代表を務める
「燕三条☆麺喰団。」のブログへ投稿しておきましたので
そちらの方をご覧下さい!

また、麺喰団の会員の方々も
今年の一杯を書かれているのでご覧になってみて下さい!

投稿した記事は→こちら
麺喰団のトップページは→こちら

今年1年「ちょうブログ」をご閲覧頂きありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します

皆様にとって、来年が良い年でありますように

どうか良いお年をお迎え下さい!


 管理人「ちょう」


さて、今晩は毎年恒例の年越しラーメンだ!
なのに今年食べたラーメンでブログにUP出来るラーメンが
まだ12杯残っている・・・
スミマセン、来年に持ち越します


管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト

来年もブログ楽しみにしてますよ・(*^□^*)

今年のラーメン

いっけハヨ未アップラーメンを出してください(^^)

今年もお世話になりました。
来年もよろしうに。

明けましておめでとうございます。。
 今年も美味しいラーメンの
   記事楽しみにしています。。

今日のテレビ正月早々ちょうさんや
    化石部の父さん、
        よこさん出てましたね。

本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします。
年初めのラーメンは何処でしょうか?
私は今日初詣のあと初ラーメンの予定です。

酒バッカ呑んでないで、ラーメンアップしれって今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくお願いします!

>しばっちさんへ
お互い頑張りましょう!
今年も宜しくお願いします

>ATS1965さんへ
ラーメン以外の未アップもありますので
ゆっくりと待っていて下さい!
今年も宜しくお願いします

>やっさんへ
昨日3時まで飲んでいて
今朝10時に起きて新聞を見たら
新潟スペシャルの文字が
やっぱり出てましたか~
伊勢みずほさんと食べ歩いたやつですね
今年も宜しくお願いします

>よこさんへ
今年の初ラーメンは
今年に日付が変わってから八幡宮行き
年越しラーメンを食べた【龍昇園】でした
今年も宜しくお願いします

>takechanmanさんへ
あっちを見たな~
今日は朝から飲んでます♪昼も今も
今年も宜しくお願いします

新年

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

昨年は会う機会がなかったので
今年は会いたいですね(^-^)ノ

鬼軍曹さんへ

今年も宜しくお願いします!

今年は機会があれば
一緒に飲みたいですね♪

こんばんわ。はじめまして。あけましておめでとうございます。
新潟ラーメンの手帳というブログをやっております、テキーラと申します。いつも覗かせて頂いておりましたが、書き込みは初めてです。。

私のブログにちょうさんのブログリンクさせて頂きました。。よろしくお願いいたします。

おめでとうございます

ちょうさん、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

しかし、ホントに飲んだ後の
一杯が多いんですね~~。

あけましておめでとうございます!

今年も一年よろしくお願いします。
更新楽しみにしてますね(^^)v

遅ればせながら・・・

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

200杯切りましたか?

いいですねぇ~・・私もそれくらいではないかと
思うのですが、まだ9月分以降の集計が出来ていません。

今年は週1を目標に年間60杯・・・無理な事は
言わない方がいいかなぁ~・・・
でも、そのくらいの気持ちで行きたいです。

今年も宜しくお願いします!

>テキーラさんへ
いつもありがとうございます!
当方もリンクさせも貰いました
今年も宜しくお願いします

>化石部の父さんへ
化石部さんの〆ONEと同じですね
今年も宜しくお願いします

>bbshinさんへ
更新が遅くてスミマセン
まだ昨年のネタが残っています
今年も宜しくお願いします

>ユキヒロックさんへ
お互い体を大切にして行かないとですね
今年も宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する