All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「すき家」で「牛丼キング」リベンジ

昨年の11月
上の子が【すき家】の裏メニュー
牛丼のキング(並盛のご飯3倍、肉6倍)にチャレンジしたが
夕食を食べた後なのであえなく撃沈・・・
リベンジする機会を狙っていた
(その時の記事はこちらからどうぞ)

そしてその時が来た
親と子の休みが一致した、とある月曜日
【すき家 三条東裏館店】へ
すき家三条東裏館店・H22・12 店1

子供は「牛丼」の「キング」940円を
俺はサポート役に徹する為
「カツカレー並」530円と
これまた【すき家】の裏メニュー
「牛丼」の「プチ」130円を(牛丼ミニの下)
すき家三条東裏館店・H22・12 伝票

「牛丼キング」は少々時間が掛かりますので
俺は先に「カツカレー」を頂きます!
すき家三条東裏館店・H22・12 ポークカツカレー1

ポークカツはこんな感じで
すき家三条東裏館店・H22・12 ポークカツカレー2

カレーの具は、ジャガイモ、ニンジン、玉ネギ、豚肉
すき家三条東裏館店・H22・12 ポークカツカレー3

この後「牛丼」の「プチ」を頂きます
すき家三条東裏館店・H22・12 牛丼プチ2

食べ終わった「カツカレー」の器と比べるとこんな感じ
すき家三条東裏館店・H22・12 牛丼プチ1

ご馳走様でした!
すき家三条東裏館店・H22・12 牛丼プチ3

さて、倅の「牛丼キング」です
「プチ」と比べるとこんな感じ
すき家三条東裏館店・H22・12 牛丼キング1

横から見るとこんな感じ
すき家三条東裏館店・H22・12 牛丼キング2

倅はついに「牛丼キング」を完食!
すき家三条東裏館店・H22・12 牛丼キング3

ご馳走様でした!


【すき家】HP


管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





キングはどこでも出来るかなぁ?

五泉にあるんで挑戦したいですね。

牛丼キング

次はちょうさん自らがキング挑戦ですね。
親子キング制覇=個々r町にしています。

しばっちさんへ

「牛丼キング」はどこでも出来ると思います
牛丼のキング制覇の次は「カレー」のキングをどうぞ!

ATS1965さんへ

次は、下の子のキングをチャレンジさせようかと
「カレー」のキングを食べさせたいんだけど
やっぱり牛丼で言うかな~


管理者にだけ表示を許可する