All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「里味 荒町店」の「うま煮らーめん」

昨年の10月、子供が午後から学校の日
一緒に昼食へ
子供がざるそばと天ぷらが食べたいと言うので
【里味荒町店】へ
里味荒町店・店

時間が無かったので
スタッフの人に「一番早く出来るメニューは何ですか?」
と聞くと、やはり「ランチメニューです」との事

子供は「天ざるそば」998円
里味荒町店・H22・10 天ざるそば

セットにすると1278円なのでセットは却下

女房は「らーめんランチ」750円
里味荒町店・H22・10 らーめん

写真は「らーめん」だけですが
ミニ丼と漬物が付きます

俺は「うま煮らーめん」798円を
里味荒町店・H22・10 うま煮らーめん

うま煮がトッピングされ、やや甘めに仕上がってます
麺は普通のややストレート、茹では普通
里味荒町店・H22・10 うま煮らーめん 麺

具は、白菜、人参、タケノコ、長ネギ、キクラゲ、海老、イカに
やや半熟の茹で玉子半分とバラチャーシュー
里味荒町店・H22・10 うま煮らーめん 具

その後から、ベビーホタテが出て来ました!
里味荒町店・H22・10 うま煮らーめん チャーシュー

餡かけラーメンなので超熱々
オーダーした後で、シマッタ?と思った(時間がないのに)
急いで食べたら、一発で口の中を火傷しました(猫舌なんで)


ランチメニュー
里味荒町店・H22・10 ランチメニュー


その他の麺メニュー
里味荒町店・H22・10 メニュー1

里味荒町店・H22・10 メニュー2


【里味 荒町店】 里味ホームページ
住所   三条市荒町 2?24?6 地図
営業時間 11:00?23:00(月?金)
       11:00?22:00(日・祝)
駐車場 有
定休日 無


管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




里味

里味といえば麺八を思い出します。
結構美味いラーメンを出していたんですよね。

ATS1965さんへ

【麺八】三条の須頃店
味は普通でしたが
スープ全体は、ご指摘の通り
長岡店より三条の方が食べ易かったです!


管理者にだけ表示を許可する