All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

幹書房発行の「ラーメンマップ新潟」

幹書房発行の「ラーメンマップ新潟」
ラーメンマップ

今月29日発売の「ラーメンマップ新潟」
(セブンイレブンでは29日、書店は1?2日遅れるかも)

フードジャーナリストの「はんつ遠藤氏」が
取材・執筆・撮影をしました!

昨年の7月に、はんつ遠藤さんと新潟市内で会った時は
このラーメンマップを出版する事についての打合せでした
その時の記事はこちらからどうぞ!

その後、ラーメン店の取材が始まり
三条市内で宿泊の時、一緒に飲む事になりました!
その時の記事はこちらからどうぞ!

さて、その「ラーメンマップ新潟」ですが
通常のお勧めラーメン店の掲載の他
新店特集、三条カレーラーメン特集、上越系ラーメン特集があります!

お店の情報
麺の量、禁煙か・子供の入店可能か、車椅子での入店が可能か等の他
地図はもちろんの事、お勧めラーメンの他にもう一品の紹介
店頭、店内、店主の写真、そして見事な、はんつさんのコメント
必見です!
<u>ラーメンマップ2</u>

同業者仲間に何冊か上げましたが
我が家に、もう何冊かあります
欲しい方がいましたら差し上げますので
ご一報を!

【幹書房】HP

「はんつ遠藤氏」ブログ



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング

スポンサーサイト

ラーメン屋よりもブロガーの方に興味がありますね。

ちょうさん。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ところで表題の本、欲しいのですが良いでしょうか?良いようでしたら、三条に行く機会に寄りますので、よろしくお願いします。

ATS1965さんへ

3名のブロガーさんが関係しています

姫ちゅさんへ

了解しました!
1冊確保しておきます

これで、在庫がなくなりましたので
終了します

こんばんわ~
これは楽しみです!!新潟版でないなあ、、
なんて思っていたら、とうとう出るんですね!
本屋さん、コンビニ数軒行ってみましたが
まだ入荷されていないみたいでした。。

早く読んでみたいです!

昨日はお疲れさまでした。

そして今日は屋根の上の勇士みかけましたよ~

この本なのですが、今日、県央サティの本屋さんに並んでました!

テキーラさんへ

コンビニはまだ見ていませんが
今日、ツタヤだったかヒラセイだったかに行ったら
ありましたよ

あれからもう何冊か頂きましたので
何処にも無かったら言って下さい
お譲りします

アオリJさんへ

昨日はどうもお疲れ様でした!
今日親父と一緒に
二つの屋根の雪を下ろしましたら
ヘトヘトで腰が痛いです・・・
明日からは後始末が待っています

ちょうさん、
お仕事中に突然お邪魔してすみませんでした、そしてありがとうございました。

冒頭、新潟市の新店がたくさん載っていますね、さすがに新しい本です(^^)
今日はあの後、上越市あごすけさんへ行きましたが、次回はいただいた本に掲載されている新店のいずれかのお店に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

姫ちゅ さんへ

こちらこそ気を使わせてしまって
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する