All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

FM PORT 「はずのみ」プレゼント当選!

FM PORTで毎週金曜日午後4時から放送している
【北雪プレゼンツ】
話はずんで 心はずんで「はずのみ」

毎月20名に「はずのみ」オリジナル「純米大吟醸淡麗100%」をプレゼントしている

昨年の12月に応募したら当選しました!
はずのみ1

ラベルのデザインは毎月変わるそうです
はずのみ2

皆様も応募してみてはいかがですか?
はずのみ3

早く飲めばいいのですが
子供の受験が終わるまで我慢・・・

FM PORT ホームページ



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト

当たるんですよねFM-PORT
オイラは「がんこ家」の千円県当たりました。
食べに行こうと思っていますよヽ(゚∀゚)ノ

takechanmanさんへ

俺は明日、FM PORTのプレゼントで当たった
廻る寿司「丸寿司」の1000円の寿司券を持って
「丸寿司」に行って来ます♪

懸賞応募

あんまりしないけど妹が好きで良く
寿司券もらってます。
この番組は面白いですよね、プレゼント
も結構出るし。

よこさんへ

やはり寿司券貰ってましたね
昨日の昼食はその寿司券を使い
二人で400円で済みました


管理者にだけ表示を許可する