All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

女房もプレゼントに当選!

この前、佐川急便から荷物が届いた
なんだろう?と送り状を見てみたら
女房もプレゼントに当選した!
プレゼント当選1

焼きサンドの他、プレートを変えれば
ワッフルや鯛焼きも焼く事が出来ます♪
プレゼント当選2

Vitantonioのバラエティサンドベーカー
結構有名なメーカーなので分かる人は分かるそうです
俺は分かりませんが・・・
プレゼント当選3

以前、女房がワッフル&サンドベーカーが欲しいと言って
この前、俺が買ってやったばかりなのに当たってしまい
その以前のやつは予備の物となり片付けられました



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
すごい

早速宝くじ買いに行ってください(o^―^o)ニコ

私もそれほしい!!(*^m^)

のみさんへ

さすが、のみさんは知っていましたね
昨年の年末ジャンボは買い損ねたので
今日、ロト6を購入して来ました!

今年はいい事有るかも?

私はマルミヤ製品で「レミパン」貰った事が
有りますが結構便利で有難く使ってます。

よこさんへ

「レミパン」あれ良く出来てますよね~
我が家には無く売り場で眺めているだけですが


管理者にだけ表示を許可する