All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

東京へ引越し(1回目)を終えて

1日目の引越し作業を終え
朝を迎えた2日目
簡単な作業と持ち帰るゴミを積んで
新潟へお帰りです

関越道上り「三芳PA」の立派さに惚れ
帰りの昼食は下りの「三芳SA」と決めていた
親子して腹を空かせSAへ
あれ・・・三芳の下りは上りに比べると
ずいぶん小さいのですね・・・
それに何だか様子がおかしい
営業していない感じに見受けられる
やはり・・・
36

電気は来ている様だが
計画停電時間帯は営業をしないみたいだ
自販機も全て停止
37

トイレも使用禁止
外にテーブルを出して弁当やパンを売っていましたが
次のSAへ行く事にしますが、そこも営業しているが心配・・・

助かりました「高坂SA」営業してました!

こちらがメニューです
38

俺は「ソースかつ丼」倅は「かつ丼」
39

「ソースかつ丼」の方が先に出来ました!
40

カツはこんな感じ
41

倅の「かつ丼」も出来ました!
42

味は思っていた通りの味
このまま無事に帰宅出来ました!

それにしても倅のアパート周辺には
素晴らしい店がめじろ押しです!

A定食て何だろう?
20

ここでビールでも飲もうと思ったが
常連さんの賑やかな声が聞こえて来て
何だか入り辛くなりパス
21

ここも常連客で満席
(お客さんが入る時に中が見えました)
22

23

24

25

27

28

29

ここは焼鳥屋
26

テイクアウト専門店もありますが
今日は定休日
30

懐かしい【大吉】がありました
32

こちらも以前は【大吉】だったと見られる店
33_20110525180833.jpg

ここの「中華そば」何だかそそられます♪
ボロボロの提灯が歴史を物語ってます
31

この後、2回目(最後)の引越し作業が残ってます



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト