All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【ガスト須頃店】

昨日は子供と同じ休み
下の子のリクエストで【ガスト】へ
ガスト須頃店・店

俺はここ「須頃店」はまだ来た事が無いのでこちらへ
須頃店にはラーメンな無い様なので
俺は「特製辛口チゲ・照り焼きチキン丼セット」924円を
ガスト須頃店・特製辛口チゲ照り焼きチキン丼

コシのあるうどんが半玉とおぼろ豆腐入り
練り胡麻も入っているみたい
辛さは中辛程度で誰でも食べれるくらい
その他は、玉子と根切りモヤシ、ニラ、キムチが入る
シメジが入っていたかな??

上の子は「若鶏のグリル・ライススープセット」756円
須頃店・若鶏のグリル

下の子は「ハンバーグ&唐揚げ」609円と「ドリンクバー」
に俺の照り焼きチキン丼をプレゼント!
ガスト須頃店・ハンバーグ&唐揚げ

女房は「具だくさんの和風ちゃんぽんうどん」714円
ガスト須頃店・具だくさんの和風ちゃんぽんうどん

スープを飲んでみたら化調風味

最後はでデザートで「フレッシュパフェ」504円
ガスト須頃店・フレッシュフルーツパフェ

この後、ちょこっとドライブに
スポンサーサイト

我が家は今日、ヤマダ電機で電話買って
お昼はここで子供とかーさんはパスタ
俺は、ちょう奥様と同じ、ちゃんぽん食べたよ!
ニアミスでしたね!

て事は、今日のお昼携帯にメールくれた時は
「ガスト」で食事中?
その時俺は、オーダー後のラーメン待ち中


管理者にだけ表示を許可する