All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

健康診断とローソンの弁当とスイーツ

6月13日に市の健康診断に行って来ました!
一番やばい、γGTPやコレステロールは後日わかるとして
当日判明する数値は全てOK!
健康診断

身長以外は全てこの日の為に作った数値です
年に1回、体をリセットする意味で

朝一番で健康診断を終えて遅い朝食を買いに【ローソン】へ
何故か?
それは、この前の「お願い!ランキングGOLD」でやっていた
【ローソン】の「弁当VSスイーツ」対決
詳細はこちらからどうぞ!
そこで高得点を取ったのがどんなか食べてみる為に

「弁当」の部で満点の40点をつけたのがこれ
「シヨート生パスタ チーズクリーム」298円
ローソン・ショート生パスタ1

レンジで温めるとこんな感じで出来上がり
ローソン・ショート生パスタ2

これ旨~♪
チーズクリームのチーズが濃厚で旨~♪
量は少ないですが、この美味しさで298円は
また買って食べようと思う程

次に得点が高かった(38点)
「とろぉり仕上げた濃厚たまごの親子丼」(小盛り)398円
ローソン・親子丼1

レンジで温めるとこんな感じに
ローソン・親子丼2

確かにトロリとしてます
ゼラチンを使用しているのでしたっけ?
でも味は普通かな~?
それに確かに小盛りでした、この量で398円
【ほっともっと】の親子丼380円の方がお得かな

次はスイーツ
最高得点をつけた(39点)
「プレミアム純生クリームチョコレート」250円
モンドセレクション金賞受賞
ローソン・クリームチョコレート1

中はこんな感じ
ローソン・クリームチョコレート2

旨い!これも美味しいです
チョコレートが濃い~♪
これで250円、お買得でしょう!
でも、お菓子作りが好きな女房
同じ様な生チョコを以前作ってました

次に高得点を付けた(35点)
「プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ」210円
これは売切れなのか、こちらには無かったので
以前から有名な
「プレミアムロールケーキ」150円を購入!
モンドセレクション金賞受賞
ローソン・プレミアムロールケーキ1

それともうひとつ「プレミアムチョコロールケーキ」
ローソン・プレミアムチョコロールケーキ1

どちらも
袋から出すとこんな感じです!
ローソン・プレミアムロールケーキ2

ローソン・プレミアムチョコロールケーキ2

どちらも驚く程では無いと思いますが

後は子供が食べたがっていて
「クリームたっぷりエクレア」120円
ローソン・エクレア

さて、酒も暫く休んでいたので
俺はウイスキーはちょっと苦手だけど
バーボンなら飲めるので
今年の夏はバーボンの「ハイボール」で行きます!
バーボン

これも旨~♪
バーボンのハイボール、お勧めです!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




