All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【里味三条店】

昨日の昼食は【里味三条店】へ
里味三条店・店

以前来た時、味噌ラーメンもあったので
今回は味噌にしようと思ったら
味噌はメニューから無くなり
らーめんとちゃーしゅーめんと岩のりらーめんだけになっていた・・・
それじゃ?「らーめん」580円を
里味三条店・らーめん

ちゃーしゅーが2枚になっていた♪
その他は以前と同じ(多分)

子供は「天丼そばセット」980円とドリンクバー
里味三条店・天丼そばセット


里味のホームページを見てみたら
昨日里味三条店で見たメニューと全く同じだった
里味須頃店も同じメニューだろうか?
以前は単品の「ざるそば」もあったのだが
今はセットメニューのみ

トップページに 2006.3.22にメニューが新しくなったと書いてありました。

里味ホームページ

管理者にだけ表示を許可する