All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「JR東日本パス」で青森へ(はやて編)

「JR東日本パス」で青森へ
「はやぶさ編」
「青森観光編」
「青森ラーメン編」と続き
今回は「はやて編」

青森駅で買い物と昼食を終えて
123

「特急つがる」で新青森へ戻り
161

黒石名物の「黒石やきそば」を買って
168

「はやて」の待つホームへと向かいます
171

176

179

180

「はやて」の車内はこんな感じです
170

東京へ向って動き出すと
アルコール飲料を飲みながら
「黒石やきそば」を頂きます
190

麺は極太平打麺、
195

さて盛岡駅では「はやて」名物
秋田新幹線「こまち」との連結作業を見る事が出来ます!
249

254

連結終了!
これより先は一緒に仲良く東京へ向います
260

263

東京駅では、息子と待合せをして
普段ろくな物を食べていない倅に
夕食を食べさせます
ヤツは天ざるが好きなんで
蕎麦屋へ直行!(予定通り)
228

倅は「天せいろ2枚」2000円をオーダー!
217

俺は「生ビール(エビス)」600円と
213

「かまぼこ(板わさ)」600円
215

生ビールのお替りを飲んだ後は

「菊正宗特選(一合)」600円と
227

「合鴨焼き」800円
222

やっぱり東京は高い・・・

2人で勉強の話、部活の話、生活の話、恋の話などをして
店を出て、買い物に行っていた女房を合流!
蕎麦屋の隣にある「ホットドッグ店」で
「東京グリルドッグ」420円を1本食べさせ
229

もう1本はテイクアウトさせた
230

ここでは女房とアレコレと話をした後
新幹線の時間なのでここでお別れ・・・

最終の「Maxとき」に乗車して新潟へ向います
233

238

239

240

二階席はこんな感じ
247

途中女房は「だるま弁当」を買い
242

俺も少し頂いて、無事「燕三条駅」に着きました!
245

女房が買って来たケーキ類(バズサーチ)
F005

F012

他にも色々と買って来ましたが
八戸名物の「いちご煮」は
もったいなくてまだ開けていません
003

004



これまでの「東日本パス」の記事
「はやぶさ編」
「青森観光編」
「青森ラーメン編」そして今回の「はやて編」
以上、お疲れ様でした!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




