All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「リンガーハット」イオン新潟南店

【リンガーハット】がイオン新潟南ショッピングセンターの
3Fフードコートに出来たって事で行って来ました!
リンガーハット・店

「麺増量出来ます!」の文字にひかれ
リンガーハット・ メニュー3

「野菜たっぷりちゃんぽん」650円を麺2倍でオーダー
ところがメニューをちゃんと見なかった俺
麺を増量できるのは
「長崎ちゃんぽん」と「長崎ちゃんぽんセット」だけだった
メニューにはちゃんと書いてあります

迷った末「長崎ちゃんぽん」500円を麺2倍でオーダー
そして「チャーハン」320円もオーダーしたが品切れ中

学校が代休で結構混み合っている店内、何とか席を確保
オーダー時に渡されたベルが鳴ったのでちゃんぽんを取りに行く

「長崎ちゃんぽん」麺2倍(400g)
リンガーハット・長崎ちゃんぽん

麺は中太の気持ちちぢれ
リンガーハット・長崎ちゃんぽん 麺

具はこの通り
リンガーハット・長崎ちゃんぽん 具

女房は「長崎皿うどん」520円
リンガーハット・長崎皿うどん

専用のソースもあります
リンガーハット・皿うどんのソース

どちらも想像していた通りの味
本場では皿うどんに専用のソースを掛けて食べる様だが
まるっきりソースの味になってしまうので
俺は掛けない方がいいと思う


その他のメニュー
リンガーハット・メニュー1

リンガーハット・メニュー2


【リンガーハット イオン新潟南店】 HP


リンガーハット イオン新潟南店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ちゃんぽん | 亀田駅越後石山駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




