All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「らーめん どっぽ」@三条市

【さんきらく】で下の子と焼肉を食べた後は
【どっぽ】へ
どっぽ本町店・店

焼肉を食べた後なので
胃のもたれを考え俺は「ラーメン」の油なしを

先ずは「日本酒2合」700円
どっぽ本町店・日本酒2

さほど待たずに「ラーメン油なし」が運ばれて来た
どっぽ本町店・らーめん油なし

麺は極太平打ちぢれ、茹ではふつう
どっぽ本町店・らーめん油なし 麺

トッピングは、モモ肉チャーシュー1枚に
どっぽ本町店・Hらーめん油なし チャーシュー

味付けメンマ
どっぽ本町店・らーめん油なし メンマ

薬味は玉ネギ
どっぽ本町店・らーめん油なし 玉ネギ

やはり焼肉の後だから油なしにして正解!
すっきりさっぱりと食べられます

そして日本酒をもう1本、今度は「1合」350円で
どっぽ本町店・日本酒1

下の子は「もやしラーメン大油」850円に
煮たまご100円をトッピング
どっぽ本町店・もやしらーめん大油1

具はこの通り
どっぽ本町店・もやしらーめん大油 具

焼肉を食べて、ご飯1杯とおにぎりを2個食べた後だから
最後、少しだけどやっぱり残しました

野菜少々と麺を少々、煮たまごは丸ごと俺のところへ
どっぽ本町店・煮たまご

その翌月、俺ひとりで【どっぽ】へ
「もやしラーメン大油」を
どっぽ本町店・もやしらーめん大油2

この時の背脂は後乗せでした


その他のメニュー
どっぽ本町店・メニュー1

どっぽ本町店・メニュー2

どっぽ本町店・メニュー3


【らーめん どっぽ】
住所   三条市本町1-1-2  地図
営業時間 21:00~翌4:00
定休日  日曜
駐車場 無



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




