All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「らーめん どっぽ」@三条市の新メニュー

どっぽ本町店・店

この前【どっぽ】に行って来たら
新メニューが貼り出されていた
「潮らーめん」700円
どっぽ・新メニュー

頼むしかないでしょう~
酒を一杯飲んでから
「潮らーめん」をオーダー
うん!食べる前から美味しそうです
どっぽ・潮らーめん

スープをひと口、煮干の効いた背脂塩ラーメン
麺はややちぢれた極太平打麺、茹ではふつう
どっぽ・潮らーめん 麺

具は、やや硬めのモモ肉チャーシュー1枚
味付メンマに岩海苔と薬味の玉ネギ
どっぽ・潮らーめん 具

ガッツリ行きたい時は「もやしらーめん大油」
普通に攻めたい時は「潮らーめん」で行くかな~

それに「らーめん」も「潮らーめん」も700円
「潮らーめん」には岩海苔がプラスされお得だし
背脂には岩海苔が合いますしね


その他のメニュー
どっぽ本町店・メニュー1

どっぽ本町店・メニュー2

どっぽ本町店・メニュー3


【らーめん どっぽ】
住所   三条市本町1-1-2  地図
営業時間 21:00~翌4:00
定休日  日曜
駐車場 無



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




