All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「大阪王将 三条興野店」の野菜カレーラーメン

大阪王将三条興野店・店

今年のGWに三条市興野の【大阪王将】へ行って
生ビールとラーメンを食べていたら
「野菜カレーラーメン」のポップは貼り出されていて
先週、やっと行く事が出来ました!
大阪王将三条興野店・カレーメニュー

腹が減っていたし、ラーメン1杯だけでは満足しないだろうと思い
子供の好きな「天津飯」も一度食べて見たかったので
「天津飯」もオーダー
ところが、今は「天津飯」は休んでいて
期間限定の「ふわとろ天津飯」390円になっていた
大阪王将三条興野店・ふわとろメニュー

それでも構わないので「ふわとろ天津飯」を
「野菜カレーラーメン」690円と共にオーダー

先ずは「野菜カレーラーメン」が運ばれて来た
大阪王将三条興野店・野菜カレーラーメン

うん、やはり「天津飯」もオーダーしておいて良かった
この量なら「天津飯」も余裕で食べられる

「野菜カレーラーメン」の具は
キャベツ、ニンジン、玉ネギ、モヤシ、小松菜、キクラゲ、豚肉と薬味に長ネギ
麺は細麺のややちぢれ、茹ではふつう
大阪王将三条興野店・野菜カレーラーメン 具

スープタイプのカレーは小麦粉と数々のスパイスを使ったドロ系で麺に良く絡みます
辛さは中辛よりちょっと辛いくらいなので
子供にはちょっと辛いかな~

さて「ふわとろ天津飯」の登場です!
大阪王将三条興野店・ふわとろ天津飯

ふたつに割ってみましたが
トロッとはしませんが
ちゃんとふわふわしてます!
大阪王将三条興野店・ふわとろ天津飯2

こちらが今までの「天津飯」
大阪王将三条興野店・天津飯

「天津飯」が590円で「ふわとろ天津飯」が390円
今が「ふわとろ天津飯」を食べるチャンスかと


その他のメニュー

大阪王将三条興野店・ランチメニュー

大阪王将三条興野店・メニュー1

大阪王将三条興野店・メニュー2

大阪王将三条興野店・メニュー3

大阪王将三条興野店・メニュー4

大阪王将三条興野店・ドリンクメニュー

【大阪王将 三条興野店】
住所   三条市興野 2-181-2  地図
営業時間 11:00~23:00(LO22:30)
駐車場 有
定休日 無休(年末年始は除く)


管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




