All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

~三条マルシェ~ごった市@ホコテン(三条市)

10月10日の体育の日
三条市で、三条マルシェごった市@ホコテンが行われた
01

史上最大最強最長って事で
色んな店が出店してました!
02

03

04

ストリートライブや
05

「かじか酒」や「鮎の塩焼き」も
06

今回食べた物は
【GOINGOIN】の「から揚げ」
やっぱから揚げは旨~♪
07

08

クレープ
俺は食べてません・・・
09

10

「三条カレーラーメン」と【フレンド】の「カレーイタリアン」対決!
ちゃんと投票もして来ました
現組合長と前組合長が頑張っていました!
11

12

【とんかつ三条】の「新潟タレかつ丼」
定番の味
13

14

佐賀県武雄市の「いのしし串カツ」
肉が硬いのか、カツが薄めでちょっと物足りない
15

16

柏崎の「鯛茶漬け」
鯛の他にも色々とトッピングされ
2度3度と旨みを楽しめます
17

18

寺泊の「浜焼き」
今夜のおつまみに
19

群馬の「興野やきそば」
焼きそばとご飯が一緒になった「そばめし」です
ご飯との相性よ良くする為、そばが短めで味もちょっと甘め
20

21

22

そして、力士が作る「塩ちゃんこ」
塩味のポトフって感じで旨~♪
力士と記念撮影も出来ます!
23

24

子供は【中華美食館】の「エビチリとから揚げ弁当」
エビチリは店で食べるのと同じ味でした
25



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト