All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【くじら汁】

今日の朝食の味噌汁は、普段の味噌汁と
「くじら汁」の2品があった。
俺は当然くじら汁を選択!旨い♪
くじら汁

先回の鯨は固かった(近所のスーパー)
今回は築地直送品
皮の方の半分だけ柔らかかった・・・
全部柔らかいのを期待していたのだが

鯨は好き嫌いがありますね?
う?ん、全部柔らかい鯨(脂)の味噌汁を久々に食べたい!

凄い豪華な鯨汁だね!
我が家も数日前に鯨汁食した。
でも・・・・
あなたの家のような一切れがそんな多き鯨汁は食えない。
鯨の千本切り?なみにマッチ某のような鯨が入ります
当然皮は硬いし・・・鯨?イルカ?

野菜も冬瓜オンリー!
その前はオバケキュウリのみ!
チープだろ?笑ってください

あの鯨は頂き物ですので
そうでなければ食べれません・・・

そうそう、イルカも鯨として売られている
なんて、聞きますね~?
ホントか・・・


管理者にだけ表示を許可する