All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

廻り寿司「丸寿司」関屋店のランチ

FM-PORTのプレゼントで当選して頂いた
【丸寿司】の食事券
PORT1

PORT2

関屋店に行って来ました!
丸寿司・店

行ったのは今年の2月

席に着くと「味噌汁」が出されました
丸寿司・味噌汁

「味噌汁」は無料でお替り自由です
丸寿司・コーヒー味噌汁

そして「サラダ」を
丸寿司・サラダ2

こちらはランチタイム時に無料でお替り自由です(コーヒーも)
丸寿司・サラダ1

俺は「丸ランチ」600円を
丸寿司・丸ランチ

マグロ、ハマチ、真イカ、アジ、ムシエビ、バイ貝
アイナメ、玉子、ネギトロ、イカサラダ
計10貫


女房は「特丸ランチ」800円を
丸寿司・特丸ランチ

マグロ、ハマチ、モンゴウイカ、赤エビ、アイナメ
バイ貝、ムシエビ、真ダイ、真鱈白子、イクラ、玉子
計11貫
この中の幾つかは俺のところへ来ましたが

600円+800円-1000円=400円で食べる事が出来ました!
ご馳走様でした!!

ランチメニュー
丸寿司・ランチメニュー1

丸寿司・ランチメニュー2





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト