All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「新潟東港第2東防波堤(北堤)」のハッピーフィッシング

「NPO法人ハッピーフィッシング」が管理運営している
第2東防波堤の一般に有料で開放している釣り場
第2東堤1

詳細は「ハッピーフィッシング」のHPからどうぞ!
↓こちらです
http://happyfishing.jp/

女房も一緒&ここは女子トイレも完備しているのでこちらへ来ました!
(帰る頃には、こんな感じに)
第2東堤2

最初は、メタルジグやワインドで
イナダや太刀魚を狙っていたが全く当たり無し・・・
俺の左隣の人が、イナダを1本上げただけで
その他ルアーを使っている人達で釣り上げた人は誰も居なかった

俺達は途中から、コマセに変えてアジ狙い
豆アジが30~40匹
唐揚げにしましたが、揚げた後から
俺や子供が美味しい美味しいと言って食べるものだから
皿の中のアジが直ぐに無くなります
豆アジ唐揚げ

手のひらよりちょっと小さいシマダイと
豆アジよりちょっと大きいアジは刺身に決定!
釣果

1日冷蔵庫で寝かせて
無理やり三枚に下ろして
三枚下ろし

刺身で頂きました、旨~♪
刺身

その次の日、以前「オキメバル」を頂いた方から
イナダとソーダガツオを頂きました!
イナダ・ソーダガツオ1

このソーダガツオは、マルソーダの様だ
三枚に下ろしてみたら、やっぱりマルソーダだ
イナダ・ソーダガツオ2

イナダだけを刺身にして頂き
イナダ・ソーダガツオ3

カマも塩焼きで頂きました♪
イナダ・ソーダガツオ4



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト