All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「三條交番前横丁」@三条市神明町

長岡で宴会の帰り、もう一杯飲もうと
平成23年9月20日に神明町の交番前にオープンした
【三條交番前横丁】へ
三條交番前横丁・店

ここには、和食の「逸品処 あか里」
焼鳥と串焼の「串焼き 四五六」
ワインと野菜と洋食の「ワインと野菜の 岡さん」があり
昼から飲みたい人や
飲み屋の開店前にちょっと一杯なんて時にどうぞ!
とのコンセプトで開店
午後2時まで数量限定でランチもやっています!
三條交番前横丁・営業時間

店内左が「あか里」その隣が「四五六」
三條交番前横丁・店内1

一番右が「岡さん」です
三條交番前横丁・店内2

各店にはカウンターがあり
中央には4人掛けのテーブル席が3席

でも店の外観の写真を見ますと
一番右にもうひとつテーブル席が見えますね(岡さんのところ)

先ずは「生ビール」390円
三條交番前横丁・生ビール

つまみは「えいひれ」350円
卓上コンロが出され、自分で炙って食べます!
三條交番前横丁・えいひれ

「モツ炒め」380円
三條交番前横丁・モツ炒め

「しいたけ」200円
三條交番前横丁・しいたけ

「モツ煮」320円
三條交番前横丁・モツ煮

「まぐろ山かけ」480円
三條交番前横丁・まぐろ山かけ

「おでん」350円
三條交番前横丁・おでん

飲み物はその後「梅酒ロック」360円を頂き
三條交番前横丁・梅酒ロック

その後は「焼酎水割り」320円を
三條交番前横丁・焼酎水割り


ドリンクメニューと
三條交番前横丁・ドリンクメニュー


その他のメニュー
三條交番前横丁・メニュー1

三條交番前横丁・メニュー2

三條交番前横丁・メニュー3

三條交番前横丁・メニュー4

三條交番前横丁・メニュー5


【三條交番前横丁】
住所   三条市神明町 9-1 立体駐車場ビル1F  地図
営業時間 11:30~22:30(LO 22:00)
定休日  第2、4水曜
駐車場  無



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




