All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「びっくりドンキー」和合店@新潟市

今年の4月、以前から行って見たかった
【びっくりドンキー】
女池ICを降りたところにある和合店へ
びっくりドンキー・店

店内はこんな感じ
びっくりドンキー・店内

席に案内されるとテーブルには
ド~ンと大きなメニューが置かれています
びっくりドンキー・テーブル

レギュラーとカレーでは100円しか違わないので
俺は「カリーバーグディッシュ300g」974円を
ワンプレートのハンバーグ300gは迫力があります
びっくりドンキー・カリーバーグ

ハンバーグはこの厚さ
びっくりドンキー・カリーバーグ 肉

もっとジューシーかと思っていましたが
食べごたえはあります
ご飯も大盛にすればよかったかな~?

女房は「おろしそバーグディッシュ150g」669円
びっくりドンキー・おろしそバーグ

それと「白いプリンパフェ」522円
びっくりドンキー・白いプリンパフェ

行ったのは4月
春の期間限定メニューかも知れません
びっくりドンキー・デザートメニュー


その他のメニュー
びっくりドンキー・メニュー1

びっくりドンキー・メニュー4

びっくりドンキー・メニュー5

びっくりドンキー・メニュー6



【びっくりドンキー】和合店の店舗情報はこちらからどうぞ!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




