All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「すき家 三条東裏館店」の3品食べ比べ

【すき家】の三条東裏館店へ
すき家三条東裏館店・店

以前、持ち帰りで買って辛くて女房が残した
「食べラー・メンマ牛丼」を食べてみたら美味かったので
お店まで食べに行って来ました!
すき家 三条東裏館店・メニュー 1

先ずは「ビール」を
すき家 三条東裏館店・ ビール2

そして〆の「食べラー・メンマ牛丼」並
すき家 三条東裏館店・食べラーメンマ牛丼1

辛さはちょうどいいくらい
食べラーとメンマと牛肉の相性は抜群で旨い!
これはイケます♪
ご馳走様でした!
すき家 三条東裏館店・ 食べラーメンマ牛丼2

さてその何日か後
再び【すき家】へ

今度は、下の子が何時も食べている
「高菜明太マヨ牛丼」を
すき家 三条東裏館店・メニュー 2

その前に「ビール」
すき家 三条東裏館店・ ビール1

〆の「高菜明太マヨ牛丼」の並
すき家 三条東裏館店・高菜明太マヨ牛丼1

高菜はどうかな~?と思っていましたが
明太子とマヨネーズのゴールデンコンビが全てを包んでくれます!
これもなかなかの物
でも俺は「食べラー・メンマ牛丼」の方が好き♪
ご馳走様でした!
すき家 三条東裏館店・高菜明太マヨ牛丼2

さてまたその数日後
今度は上の子が大好きな「3種のチーズ牛丼」の並を
すき家 三条東裏館店・メニュー 3

すき家 三条東裏館店・3種のチーズ牛丼1

これ、食べ始めはチーズのマッタリ感と牛肉の旨みで相性抜群!
でも後半になると、飲んだ後の〆にはちょっと重い・・・
昼食のガツンと行きたい時はピッタシだと思う

東京にいる上の子の「3種のチーズ牛丼」の食べ方は

「3種のチーズ牛丼」と「牛皿」をオーダーして
チーズの上に「牛皿」をトッピングして
もっとチーズをトロトロにして食べるそうだ

ご馳走様でした!
すき家 三条東裏館店・3種のチーズ牛丼2


【すき家】HP



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト