All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【麺濃】

燕の【喜楽亭】ここは日曜定休で夜のみ営業。
以前月曜日が祝日の時、日曜日は営業して
翌月曜日が振替休日かと思って、その日曜日に行ったら
休みだった・・・
月曜日が祝日でも日曜日は休むんだ
て事は、月曜日は祝日でも営業?
この前の祝日の月曜の夜、家で一杯飲んでから
夜食のラーメンへ出発♪
休みだった・・・自転車片道30分漕いで行ったのに

帰り道にあり朝4時まで営業している【麺濃】へ久々に
麺濃・店

今回は「カレーらーめん」800円を
麺濃・カレーらーめん

醤油ベースのスープに挽肉カレーがトッピング♪
肩ロースチャーシュー2枚に薄味メンマ
薬味は長ネギ&玉ネギ、ラードと背脂が入る。

ここ、三条市や燕市はカレーラーメンを出す店が多い
昔っから食堂で提供されていました。
カレーラーメンは好きです!
ども♪

三条の夜は選択肢が広くてうらやましい!
大五郎、らうめん京など、久しく行っていません。
三条オフなど機会があるときはぜひ誘ってください!

NORIさん、ど~もです!
【大五郎】は、またまたメニューが変わったりしてます。
【らうめん京】も新メニューが登場してます。

またオフ会で飲んでラーメン食べたいですね~
今日は小千谷で蕎麦とラーメンでした♪


管理者にだけ表示を許可する