All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「みずさわ 吉田店」@燕市「ライス食べ放題!」

以前から気になっていた
【らーめん みずさわ 吉田店】へ
みずさわ・店

本店はまだ行った事がありませんので
初めての【みずさわ】です!

女房は「ラーメン」650円を
味は定番の美味しさの「生姜醤油系」
みずさわ・ラーメン

俺は違う味で「とんこつラーメン」700円を
みずさわ・とんこつラーメン

表面にラードが多めのやや濃厚豚骨スープ
麺は普通のちぢれ、茹でも普通
みずさわ・とんこつラーメン 麺

大きくはないが赤身のチャーシューが沢山
みずさわ・とんこつラーメン チャーシュー

それに味付メンマにホウレン草、長ネギと
みずさわ・とんこつラーメン ほうれん草

海苔が1枚
「とんこつラーメン」もなかなかの旨さ♪
みずさわ・とんこつラーメン 海苔

それにここは「自作米」が無料で食べ放題!
(平日だけなのかな?それともランチタイムだけ?)
みずさわ・サービスメニュー

早速頂きました!
ライスコーナーにあるふりかけも掛けて
みずさわ・ ご飯1

2杯目は「豚骨スープ」を掛けて
「豚骨ライス」で
みずさわ・ ご飯2

これが旨~♪

餃子やラーメンのたれを掛けても美味しいかも
みずさわ・ 調味料


その他のメニュー
みずさわ・ メニュー1

みずさわ・ メニュー2


らーめん みずさわ 吉田店




関連ランキング:ラーメン | 西燕駅吉田駅南吉田駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




