All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「円満」@長岡市の「もやしのせのせ」

昨年の12月に長岡市の【円満】へ
円満・店

俺は「らーめん」650円を
円満・らーめん

動物系をやや前面に感じるやや塩醤油系でスープは熱々
「醤油パイタン」680円も食べてみたくなります!
麺は普通のちぢれ、茹では普通
円満・らーめん 麺

トッピングは、軟らかバラチャーシュー1枚
円満・チャーシュー

薄味メンマに海苔と長ネギ
円満・メンマ

平日のランチタイムサービスの
円満・メニュー4

「半ライス」も頂きました!
円満・半ライス

女房は「塩らーめん」650円を
円満・塩らーめん1

「らーめん」ほど動物系を感じなかったけど
元のスープがしっかりとしているので物足りなさはありません

今年の7月に子供も連れて行って来ました!
子供は「あぶりちゃあしゅうめん」900円に「半ライス」を付けて
円満・あぶりちゃしゅうめん

女房は何時もの「塩らーめん」
円満・塩らーめん2

俺は「みそらーめん」750円の「大盛」100円増を
こちらに書いてある
円満・メニュー3

無料サービスの「もやしのせのせ」で
(サービスの半ライスは無しにしました)
円満・みそらーめん もやしのせのせ

やや濃厚なみそらーめんに
もやしの量が半端ないです
円満・みそらーめん 麺

麺は中太のちぢれ、茹ではやや硬め
トッピングは、軟らかバラチャーシュー1枚
薄味メンマ、ワカメ、もやし

丼の底に隠れてるって事で探してみたら
挽肉の餡の様な物が沈んでいました!
円満・みそらーめん 具

結構な盛りで麺は大盛
何とか完食しました!
円満・みそらーめん 丼


その他のメニュー
円満・メニュー1-1

円満・メニュー1-2

円満・メニュー2


らーめん 円満




関連ランキング:ラーメン | 長岡駅宮内駅北長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト