All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

東京へ「2日目の朝食」

上野のアメ横で夕食と夜食を終えて
泊まったホテルは
「ホテルサンルートステラ上野」朝食付です!

朝起きてシャワーを浴びて
ホテルの自販機で缶酎ハイを買って
缶焼酎1本と持参して来た焼酎を飲んで
1階のレストランへ

こちらのメニューから
メインとドリンクを選びます!
朝食メニュー

スタッフの方からメインの内容を聞いて
俺は「和食御膳」で女房が「洋食プレート」を選択
オーダーを終えたら「プチビュッフェ」へ
サラダ

サラダとスープが好きなだけ頂けます

さほど時間も掛からず
朝食が運ばれて来ました!

これが俺の「和食御膳」です!
和食御膳

玉子かけご飯にするとサバの塩焼きが余るし
サバをおかずにご飯を食べると生玉子が余るし
そこを上手に食べて海苔はそのまま食べました!

こちらが女房の「洋食プレート」です!
洋食プレート

パン好きの女房には丁度良かった様です

最後はドリンクです

俺が「アイスコーヒー」で女房が「カフェオレ」
ドリンク

落ち着いた雰囲気でゆっくりと朝食を食べる事が出来ました
ご馳走様でした!

さてこの後は「スカイツリー」です!




管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング




スポンサーサイト