All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

酒麺亭 潤@燕市

今年の4月に女房と子供と3人で
【酒麺亭 潤】へ
潤本店・店

俺と子供は「もやしらーめん」大油の大盛900円を
潤本店・もやしラーメン大盛大油

麺は太麺気持ちちぢれ、茹では硬め
潤本店・ラーメン大盛大油 麺

具はもやしとニンジン、ニラ、キクラゲ、長ネギ、豚肉を炒めた物
潤本店・もやしラーメン大盛大油 具

野菜入りでボリュームがあり
太麺で食べごたえがあり
大油にしても透明なラードが少なめなので
胃のもたれる事も無く、この年の俺でもスッキリと食べる事が出来ます!

子供はここに普通盛の「チャーハン」830円もオーダー!
(高校生の胃袋は違います)
潤本店・チャーハン

女房は何時もの「タンメン」850円を
潤本店・タンメン

メタル丼での登場です!

何時ものラーメン、何時もの美味しさ
ご馳走様でした!

その3ヶ月後の7月には俺と子供の二人で
再び【酒麺亭 潤】へ

子供は前回お同じ「もやしらーめん」大油大盛と「チャーハン」
俺は「激辛メニュー」から
「激辛麻婆麺」950円を一番辛い4倍でオーダー!
潤本店・メニュー7

スタッフの方から「すっごく辛いですよ!」と言われ
「ハイ!お願いします!」と俺

これが辛さ4倍の「激辛麻婆麺」です!
潤本店・激辛麻婆麺

麺はいつもの太麺気持ちちぢれ
潤本店・激辛麻婆麺 麺

辛いです、ホント辛いです!
今まで食べた激辛ラーメンの中で一番辛いです!
麺と麻婆豆腐は完食しましたが
スープは全部飲めませんでした・・・
潤本店・激辛麻婆麺 丼

激辛好きな人はチャレンジしてみて下さい



その他のメニュー
潤本店・メニュー1

潤本店・メニュー2

潤本店・メニュー3

潤本店・メニュー4

潤本店・メニュー5

潤本店・H24・7 メニュー6

潤本店・メニュー8


酒麺亭 潤 燕総本店




関連ランキング:中華料理 | 燕駅燕三条駅西燕駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト