All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「市玄」@新潟市中央卸売市場

昨年の3月
江南区の「新潟市中央卸売市場」へ

何回か来てますが食事をするのは初めて

行ったのは【市玄】
市玄・店

俺は「あさっぱしょうがらーめん」550円を
市玄・あさっぱしょうがらーめん

生姜の効いた、あっさりとした塩醤油ラーメン

麺はちぢれた細麺、茹では普通
市玄・あさっぱしょうがらーめん 麺

あっさりとした中に、魚介出汁も効いて
その名の通り、朝から食べられるラーメン

女房は「あさっぱらーめん」500円を
市玄・あさっぱらーめん

生姜抜きだと50円安く500円
特にこだわりが無ければ、こっちの方がお得かも

子供は「背脂らーめん」の半チャーハンセット850円
市玄・背脂らーめん

市玄・半チャーハン

後は「日替り握り寿司」600円と
市玄・日替り握り寿司

「鉄火巻」150円
市玄・てっか巻

やっぱり日本人ですね
寿司旨~♪

因みに「日替り握り寿司」には「味噌汁」が付きます
市玄・味噌汁

その他にもここ「新潟市中央卸売市場」には
美味しそうな店がいっぱいあります
食堂1

食堂2

食堂3

食堂4


その他のメニュー
市玄・メニュー1

市玄・メニュー2

市玄・メニュー3

市玄・メニュー4


市玄




関連ランキング:ラーメン | 亀田駅




管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





