All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「グラッチェガーデンズ」@すかいらーくグループ

昨年の4月、新潟市西区の
【グラッチェガーデンズ】の新潟小針店へ
すかいらーくグループの
ピザ食べ放題を実施しているところ
グラッチェガーデンズ・店

もちろん、食べ放題でなく
通常のメニューやセットメニューもあります

俺は「ピッツァ食べ放題セットA」1153円を
ピッツァ食べ放題+メイン料理+イタリアンサラダ+ドリンクバー

子供は「ピッツァ食べ放題セットC」1466円
Aセットにデザートがプラスされます!
詳しい食べ放題メニューはどうぞこちらから女房はピザ食べ放題が付かない
通常のセットメニューのドリンクバー付き1143円を

先ずは、俺と子供の「イタリアンサラダ」
イタリアンサラダ

俺のメイン料理は「ハンバーグ&ソーセージのグリル」ライス付
ハンバーグ&ソーセージのグリル

子供のメイン料理は、ちょっと食べましたが「チキンステーキ」ライス付
チキンステーキ

女房のメインディシュは「あさりのスパゲッティ」
メインディッシュ

サイドメニューは「生ハムとソフトサラミのサラダ」
サイドメニュー

ドルチェは「チョコレートケーキ」と「バニラアイス」
ドルチェ

子供のデザートは「苺のパフェ」
パフェ

さてこれらを食べながら同時にピザも頂きます!
ピザの注文方法ですが
新しいピザが焼きあがるとスタッフの方がピザを持って店内を回りますので
まだ食べられる時はこちらの「おかわりください!」を向けて皿を出しておくと
一枚ずつ置いてくれます
オーダー板1

もう食べられなかったり、少し休んでから食べる時は
こちらの「ちょっとひとやすみ・・・」を向けておきます
オーダー板2

今回俺が食べたピザはこれ!
(メニュー名は忘れました)
1枚目は一口食べた後ですが・・・これ
ピザ1

2枚目はこれ
ピザ2

3枚目
ピザ3

4枚目
ピザ4

5枚目
ピザ5

6枚目
ピザ6

7枚目
ピザ7

8枚目
ピザ8

9枚目
ピザ9

10枚目
ピザ10

11枚目
ピザ11

途中一休みしながら頂きましたが
お腹いっぱいになる前に
チーズに酔ってしまいました・・・
でもピザ好きには大変満足!


【グラッチェガーデンズ】HP


その他のメニュー


グラッチェガーデンズ 新潟小新店




関連ランキング:イタリアン | 小針駅青山駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト