All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「おさかな亭」白根店@新潟市南区のランチ

【おさかな亭】白根店
おさかな亭白根店・店

新潟へ行く時、店の前を通ると
いつも店頭のホワイトボードの
「おすすめメニュー」が気になっていましたが
昨年の5月に行って来ました!

白根店のおすすめランチメニューから
10食限定の「季節の御膳」1000円をオーダー!
メニューによると
寿司5貫、揚物、煮物、焼物、小鉢、茶碗蒸し、温うどん、デザートと書かれている

お茶を飲みながら暫し待ちます
おさかな亭白根店・H24・5 お茶

これがその「季節の御膳」です!
おさかな亭白根店・季節の御膳

ご飯ならお替りが出来たかも知れませんが
寿司なのでお替り無しです・・・

でも食後はセルフでコーヒーが飲み放題!
こちらがコーヒーのセルフコーナーです
おさかな亭白根店・コーヒーコーナー

ゆっくりとコーヒーを頂きました!
おさかな亭白根店・コーヒー

一番お得なランチだと
「ワンコインランチ」500円が
ご飯お替り出来て一番安くて満腹になるメニューかと
その内に食べてみたいメニューです!


【おさかな亭】グループHP


その他のランチメニュー
おさかな亭白根店・ランチメニュー1

おさかな亭白根店・ランチメニュー2

おさかな亭白根店・ランチメニュー3

おさかな亭白根店・ランチメニュー4


おさかな亭 白根店




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新潟市その他




管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング




スポンサーサイト