All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

子供の大学入学と引越し

下の子の大学の合格がギリギリになって決まり
入学手続き、アパート探し、引越しと
この前の火曜日に引越しを全部終えるまでは
もう~バタバタでした

入学式は浜松町の【メルパルクホール】で
入学式

アパートは大学のある駅より4つ目の駅で決定!
その駅は【舞浜駅】
舞浜1

そう【TDR】のあるところです!
今年【TDL】は30周年を迎えました
舞浜2

因みに、入園料はこの通り
舞浜3

舞浜4

時間もお金も無いので
入口のゲート越しに、ドナルドと
舞浜5

ミッキーを見て
舞浜6

「イクスピアリ」と「ボンヴォヤージュ」で買い物をして帰って来ました!
舞浜7

舞浜8

そしてその日の昼食は(上の子の時もそうでしたが)
東京の叔父さんから、築地の寿司屋でご馳走になりました!
今回行った寿司屋は【新富鮨】旨~♪
築地4

その他、築地で色々と買って貰いました!
築地1

築地2

築地3

ついに下の子も東京へ旅立ち
上京1

上京2

我が家に子供はいなくなり
大人だけの静かな毎日になりました・・・




管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト