All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

電車の旅♪

9日の月曜日は体育の日で俺も子供も休み。
上の子は女房と実家へ
俺と下の子は、子供の好きな電車の旅♪
とは言っても近くをグルグルと

ワンデーフリーキップを購入して
快速「くびき野」で新潟へ
くびき野

昼食は「将門」へ行ったが店は無かった
初めて行ったのだが、ここだろうと思った場所には違う店が
その付近を捜しても店は見つからないし
閉店したのかな?
で、行った店は子供のリクエストで牛丼の【松屋】
松屋新潟駅前店・店

子供のお勧めの「牛丼並とん汁セット」540円を
松屋新潟駅前店・牛丼並とん汁セット

生玉子をぶっかけて、テーブルにある七味をかける
後半は紅生姜も入れて楽しみ♪
初めての【松屋】美味しかったです。

新潟から新幹線で長岡へ
マックス

小腹がすいたが時間が無いので
駅の【レストラン四季】へ
長岡駅レストラン四季・店

子供は「サンドイッチ」450円、俺は「ラーメン」430円を
長岡駅レストラン四季・ラーメン

多分【つかさ】は休んでいたんだろうな?

再び新幹線で燕三条へ、ローカル線の弥彦線で
東三条駅に戻り、家に着く。

管理者にだけ表示を許可する