All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「イル リポーゾ」@三条市

元【憩食堂】のところにオープンした
【イル・リポーゾ】
イル リポーゾ・店

【憩食堂】の倅さんが修行を終え出店しました!

店の作りもオシャレです
テーブル席が何席かあり一番奥の席に着きました
ランチメニューから
イル リポーゾ・メニュー1

俺は「サラダセット」をパスタで(1050円)
女房はそこにデザートを付けて(1400円)

パスタですが
俺は「アマトリチャーナ」(チーズたっぷりベーコントマトソース)を
女房は「ラグーディマーレ」(魚介のミンチ煮込みオイルベース)を

パスタをオーダーした時「シェアしますか?」と聞かれ
自分でオーダーした物は自分で食べようと思い
「いいえ」と答えました

先ずは「彩りサラダ」が運ばれて来ました!
イル リポーゾ・彩りサラダ

続いて「自家製フォカッチャ」
イル リポーゾ・自家製フォカッチャ

そしてメインのパスタです!が
1品を2皿に分けて1人に半分ずつ提供されました
シェアしないってこの事なのですね
シェアしますって言うと、1皿に盛られたパスタを
2人で自分達の手で取り分けるのですね
て事でパスタの画像は1人前の半分の量です

こちらが「アマトリチャーナ」(チーズたっぷりベーコントマトソース)
イル リポーゾ・チーズたっぷりベーコントマトソース

そしてこっちが「ラグーディマーレ」(魚介のミンチ煮込みオイルベース)
イル リポーゾ・魚介ミンチ煮込みオイルベース

パスタも大好きなので
どちらも大変美味しく頂きました!

この後、女房のデザートが来て
イル リポーゾ・デザート

最後は「ソフトドリンク」です
イル リポーゾ・ソフトドリンク

また、ディナー限定だった生パスタが
別料金でランチでも頂ける様になりました!(お勧めピッツァも)
イル リポーゾ・お知らせ


その他のメニュー
イル リポーゾ・H24・5 メニュー2

イル リポーゾ・メニュー3

イル リポーゾ・営業時間


イル リポーゾ

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:イタリアン | 北三条駅三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング




スポンサーサイト